<9/6> ☂~🌈 南摩城ccでエンジョイゴルフ。お疲れ様でした!

台風13号接近間近、ゴルフ場の天気は変わるものですね!
事前の予報ではプレー前半は雨は降らず、後半頃に降る予定でしたが・・・何と5~6ホール目で土砂降りの雨。☂☂☂

プレー始めの天候は無風の曇り、皆さんDRをナイスショットで気持ち良くスタートしました。(途中で雨が予想されれば皆さんカッパを着るなり防護出来ましたが・・)

5~6番ホールから小雨になり7番ホールからは天気が急変し土砂降り状態、参りました~、皆さんカッパを着る間もなくビショ濡れ状態で前半終了、辛かったですね~!

後半は元々雨予報だったので「今回は昼食を取ってハーフで終了かな?!」と思いな