<10/4> 🍁ようやく涼しくなった南摩城cc お疲れ様でした!

一週間前まで暑かった今年の夏、ようやく初秋が到来し涼しい季節になりました。ご参加の皆さんお疲れ様でした。

南摩城ccは距離もあり難しいコースですが、猛暑続きの影響かグリーンはかなり痛んでいたのにはビックリです。
パットが思うように転がらず悪戦苦闘のゴルフでしたが「NP」「何打でもNP」「団体戦」とそれなりにゴルフを楽しみ、笑いの耐えない和気藹々としたゴルフでした。

今回の団体戦を制したのは関根さん・koroさん・大ちゃん・バクさんチームでした。
賞品は「ズワイ蟹のほぐし110g缶」&ドリップコーヒー5個でした。ズワイ蟹缶は今回の超~目玉賞品でした!