< 11/ 8 >もう立冬なのに夏日だった南摩城cc お疲れ様でした!

季節は立冬を迎えましたが気温は高く夏日だった南摩城cc、今年の気温は異常ですね。ゴルフウエアーも朝晩はセーターを着てシャツは長袖を着たり半袖をまた出したりで大変です!

チャンピオンコースの南摩城cc今回も難しかったですね。特にNPホールは距離がありロケーションも難しかったので皆さんご苦労されました、中々乗ならかったですね~!
(NP賞は1個だけ、あと3個はロングの何打NP賞)

それでも大好きなゴルフは楽しいですね!
今回も天気に恵まれ、自然に囲まれ、笑顔の絶えないゴルフで無事終了でした。ご参加の皆さん、お疲れ様でした!

恒例の団体戦ですが、勝ち組は