< 11/29 >風にも負けず、、、とはいかなかった 皐月cc鹿沼コース お疲れ様でした!

今日の天気予報は朝から 4〜5mの風があると予想されていましたが、スタート時は少々の風で一安心していました。「さあ〜行くぞ」と気合いが入りましたが、、、風はだんだん強くなり、グリーン上は枯れ葉でいっぱい。寒さもあり辛いゴルフになってしまいました。ご参加の皆さん本日は大変お疲れ様でした!

ゴルフの強敵は何と言っても「風」ですね、DRは飛ばず、曲げると風に持っていかれる〜。おまけに今日のグリーンは早過ぎです。ステンプルメーターは 9.5フィートとありましたが風の影響もあり傾斜も多かったので、プロ並みの 11フィートぐらいに感じました!(3P続出、あちゃ〜💦