<1/19> 🌈2024年ゴルフがスタート🌈 今年も宜しくお願いします!初戦はカトキッチ?(スズキッチさん)が制覇。

2024年のゴルフもいよいよスタートしました!朝から晴天で小春日和にも恵まれ皆さん好スタートが切れましたか?~💦。

あさひが丘ccの筑波コースは南斜面にありますので陽射しがタップリ、ぽかぽかゴルフでしたね!(この時期には最適です)途中の2番ホールではもう白梅が咲いていました🌸今年も暖冬ですね。
⛳コースはどのホールもグリーン前にガードバンカーがあり厄介でした、またグリーも速くはないのですがアンジュレーションが効いて私には難しかったです!

イベントは「新年初打ちゴルフ」でしたので賞品も大盤振る舞いです。
ショートホールは全てNP賞、ロングホールは全て何