<3/1> 🌸春です、ゴルフです。 皐月cc 鹿沼コース はお疲れ様でした!

早くも3月です!これからの季節は少しづつ春の兆しが見えてくるので心も体もウキウキ・わくわくしてきます!

今回の皐月cc鹿沼コースは1週間前から天気予報が芳しくなく一日中雨予報でした~💦3日前の強風もあったことから体調管理の面から中止やむなしと思っていましたが・・・

何とスタート前には雨も止み2~3ホール目辺りからは水蒸気が上がる程に回復、最終的には快晴でのラウンドでした!今回ご参加の皆さんの中には雨男さんはおりませんでしたね~。(チュウさん、雨男は返上ですね!)

コースは東からのスタート、1組目はやる気満々のチュウさんがトップバッター。さあ~行くぞ