<4/8> サクラ満開の足利cc 多幸コース 団体戦は予想外でした!

久し振りの足利カントリー多幸コースは天気にも恵まれ🌸サクラ満開の花見ゴルフで楽しかったです。

今回は少数精鋭の2組で開催しました。

団体戦はウッチャン仲間3人衆の日高さん・丹野さん・小川さん(日高さんは足利のメンバー)と永遠のライバルのウッチャン・あさやん&とくさん組での対戦でした。

大方の予想はウッチャン仲間3人衆の勝利と思いましたが何となんとウッチャン・あさやん・とくさんチームの圧勝です!(ペリア戦はわからないものですね~💦)

INは比較的距離が短め (2930Y)で打ち下ろしが多かったので気持ちよく回れました。(ウッチャン・・40台キープ