<5/10> 五月晴れの杉の郷cc (私の推奨コース)景観も抜群でした!

朝から快晴の五月晴れ、ちょっと足を伸ばして日光杉並木を抜けるとそこは楽園です。

界隈では珍しい広大な林間コースには圧倒されますね。松・檜・椹(サワラ)にセパレートされコースは殆どがフラットでメンテの効いた広いフエアウエイやグリーンには超満足でした。
但し、グリーンは速くてアンジュレーションもあり、少々難しかったですね~。(1Pでは中々入りません~💦)

各ホールとも絵画を見ているような綺麗な景観には心身とも癒やされます。紺碧の空に男体山や日光連山が間近に見渡せて、随所随所にある小川は清流を思わせる透き通った湧き水。
ツツジも咲き始め、新緑も冴えてとても