<m(__)m> お陰様で10周年を迎えました~

いやあ めっちゃ寒いですね
なんでも 北陸の方から北海道の方まで積雪しちゃうのが凄いらしいですね~~

皆様 寒空の中 いかがお過ごしでしょう?
ちょっと 過ぎてしまったんですが ここも皆様のおかげでなんと10年も続いてしまいました

 この時代 スマホありきでツイッターだのなんだのって 全然こっちに来るアクセス数も減り 存在自体も危ないって感じですから いつ無くなってもおかしくありませんもの

まあ mazdaも頑張っているので応援していきますけど 性能が上がれば当然車の買い替えも減るわけで これがまた売れ行きを下げているんですもの

いいことなんでし