車輌紹介制度を利用してEV購入しました

大変恐縮ですが、泣く泣くアクセラをネットの一括査定を経て手放しました。でもサッシィさんのお言葉に甘えて、このままこのマツダのコミュニティに居座らせてもらいます。無理かもしれないけど、将来発売が予想されるロードスターのロータリーレンジエクステンダーの購入を夢見てね。
さて、本題ですが我が家の電気代節約のために、バッテリーの小さい20KWサクラでは心もとないと考え、40KWリーフを購入することにいたしました。
私は以前自動車ガラスや建築ガラスを作るガラスメーカーに勤めていた関係で車輌紹介制度なるものを知っておりよく利用していました。ですが退職して月日が経ち、