藤野の 峰山・石砂山・石老山をうろうろ

このイベントは終了しました

藤野の 峰山・石砂山・石老山をうろうろ
開催日時:

開催場所:神奈川県藤野駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のびり、みんなで山あるくのが好き(仮)
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 交通費は各自負担でお願いします
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 直近3か月の山行履歴を教えてください。
開催日時
開催場所 神奈川県藤野駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 藤野の 峰山・石砂山・石老山を縦走します。
歩いたことないので、みんなでルートを探し、歩きたいと思っています。
結構な時間になると思うので日が長いこの時期に企画してみました。
歩く速さは、昭文社の標準時間を考えています。

◆コース紹介
やまなみ温泉BS - 峰山 - 伏馬田城跡 - 石砂山 - 石老山 - プレジャーフォレストBS
地図を見ると低山ながら、アップダウンが多いコースになると思います。
石砂山から石老山までが破線ルートになります。
活動時間 6.5時間
累積標高登り 950M

◆集合場所
バスに乗りますのでバス停集合でお願いします。
藤野駅発 8:06:やまなみ温泉経由奥牧野行
やまなみ温泉下車。

◆中止条件
前日 15時に
てんきとくらす 石老山
https://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kad.html?code=14150022&type=15&ba=kk
で翌日の9:00~15:00まで
雨マーク、もしくは気温が27Cを超える
なら中止にします。

◆登山届
登山届は参加メンバー全員まとめて提出します。
参加メンバーは、氏名と携帯番号、緊急連絡先の電話番号、年齢、性別、簡単な住所を事前にご連絡願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

企画中止 秋にまたやるかもしれないのでその時はお願いします。