9/19祝日月曜ディスコ・マハラジャ

このイベントは終了しました

9/19祝日月曜ディスコ・マハラジャ
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木6-1-3六門ビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気軽にディスコ・ダンス~♪
主催者
カテゴリ その他(美健・フィットネス)
タグ
  • マハラジャ六本木
  • 月曜祝日ディスコ
  • 70年代80年代音楽
料金
  • 1000円
料金用途 入場料・1ドリンク
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区六本木6-1-3六門ビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●キャンセルが出たのでまだ2名参加できます。
同行者1名可能です。

月曜日のマハラジャ・ディスコはリーズナブルの料金で参加できます。

内容も70s & 80s ディスコ。


HAPPY HOUR 19:00~20:00 入場すると料金が


★女性2500円→1000円+1ドリンク付
★男性3500円→2000円+1ドリンク付

女性1000円、男性2000円でお得に利用できます。


六本木駅3番出口を右方向に道なりに歩き芋洗い坂を少しくだった右側に六門ビルあり。徒歩2分位。
その6階がマハラジャです。

★18時50分、六門ビル1階のエレベーター前に集合。

☆サンダル、ジャージ、スウェット、男性のタンクトップ    等はNGです。

☆飲食物の持ち込みは不可。

☆300円のコインロッカー有り。

☆受付で料金を支払い、ドリンクチケットを受け取る。

☆身軽な格好で、ドリンク代持参で入場する。


お洒落な格好で身軽に踊りましょう~~♪

イベントレポート

もっと見る

さん

未来さんには椅子の無料確認から色々な心配事も払拭していただき、ありがとうございます!
未来さんの元気に引っ張って貰いながら高いヒールでも楽しく踊り続けてダイエット効果も得られました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
初参加でマハラジャのお立ち台まで経験出来るとは…嬉しいです°ʚ♡ɞ°
( ´,,•ω•,,`)もう他のディスコへも行きたくなっています☆

9/19祝月のマハラジャ・ディスコは台風の影響もあり
参加予定6人が3人になりました。
初対面の3人でしたが、19時から21時半まで楽しく盛り上がりました。
電車の遅れもなく六本木は晴れていてイベント開催できて
良かったです。

お店から無料席も用意していただき、荷物持込でゆっくりできました。

帰る頃が一番の盛り上がり。
2時間半たっぷり踊って大満足。

月曜夜のマハラジャは女性1000円、男性2000円に1ドリンク付きでお得です。

また企画しますので、ご一緒しましょう~~!
お疲れ様でした。^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

どんたくさん、マリアさんお疲れ様でした。
台風の影響が心配されましたが、電車の遅れもなく、六本木は晴れていて
助かりました。
思い切ってイベント開催で良かったです。
初対面3人組でしたが、盛り上がりましたね。
またご一緒しましょう~~♪

スピカさん、キャンセルの件、了解しました。またの機会をお待ちしています。

未来みきさん、おはようございます。
とても楽しみにしていたのですが、
仕事の諸事情で出勤となってしまいそうです。
直前で申し訳ありませんが、キャンセルさせて下さい。
又、よろしくお願いします。

現在欠員が1名です。
2名以上の参加希望がありましたら、定員枠を増員できます。
ご希望の方はお知らせください。^^

まりこさん、了解です。お大事になさってください。
またの機会をお待ちしています。^^

未来みきさん、まりこです
右股関節を痛めてしまい、しばらく休憩です、参加したかったのですが。ごめんなさい。