リアルカラオケ~再会~が終了しました♪

本日名古屋栄のカラオケ館錦本店で、11名の参加者により久しぶりのオフ会を、開催いたしました(^_^)v
会計を担当してくださったエミリンさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
差し入れをしてくださったサイクルマスターさん、くさのあさん、どうもありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
お試し参加のhamsanさん、同行者参加のこうちゃん(石垣島)さん、ありがとうございました🙏

コミュニティとしては、今年1月のなりきり紅白歌合戦以来、およそ9か月ぶりのリアルカラオケでした😂
しかしこの間のブランクを感じさせない、皆さんの素晴らしい歌唱に、圧倒