新型コロナ収束祈願、真夏の昼の夢が終わりました(^^)v

本日名古屋駅西口のジャンカラにて、10名の参加者によりイベントを開催いたしました\🎤🎶
お菓子の差し入れをしてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

初参加のあんじゅんさん、ありがとうございました🙌
サクラさん、短い時間で申し訳ありませんでした🙏

今回はテーマや縛り無しで、自由に歌っていただきました(^^)v
皆さんそれぞれ素晴らしいデュエットやデュオ、新しい曲にも挑戦されて、本当に聞き応えのある歌会でした(*^o^)/🎤\(^-^*)

管理人の定年が近付いて参りましたが、また皆さんとお目にかかる日を、楽しみにしています🙋