管理人からのお知らせ

すべての投稿

今日はカラオケ参加有難う御座いました。

今日は、コミュのカラオケオフ会に参加のみなさん有難う御座いました。お疲れ様でした。 久しぶりのみなさんと一緒にリアルに歌えてとっても楽しかったです。 本日は、参加さんの傾向で私を含め演歌のセトリが多かったですね、情緒を感じさせる曲が多数聴けました、有難う御座いまし...

新しいコミュの参加者です。

新たにコミュへ参加して頂きました。 ともみさんです 兵庫県在住の女性の方です。 オンラインカラオケに興味が有るそうです。 参加したいそうですので宜しくお願いします。

新しいコミュの参加者です。

新しくコミュへ参加して頂きました。 RIN♪さんです。 千葉県在住の女性の方です。 多趣味で私と似てる方です。 みなさん宜しくお願いします。

カラオケオフ会中止にしました。

緊急事態宣言発令されたので、カラオケ店から休業すると連絡が来ましたので、7/25のカラオケオフ会中止にしました。 緊急事態が解除になったら、開催したいと思いますので参加の程、宜しくお願いします。

新しいコミュへの参加者です。

新たにコミュへ参加してくれました。 からめさんです。 千葉県在住の女性の方です。 カラオケは勿論、カーデニングしたり花が好きな方です。みなさん宜しくお願いします。

新しいコミュへの参加者です。

新たにコミュヘ参加してくれました。 こだまさんです。 都内在住の方です。 カラオケが大好きな女性の方です。 みなさん宜しくお願いします。

新しいコミュの参加者です。

新しくお二人方がコミュに参加して頂きました。 なつみさんです。 埼玉県在住の女性の方です。 カラオケ好きなお方です。 あやさんです。 東京都内在住の女性の方です。 カラオケ好きなお方です。 みなさん宜しくお願いします。

新しいコミュの参加者です。

新たにコミュへ参加して頂きました。 海坊主(うみぼうず)さんです。 神奈川県在住の男性の方です。 趣味はスノーケリングスキンダイビングでマリンスポーツ指導の資格をお持ちだそうです。 みなさん仲良くしてください、宜しくお願いします。

新しいコミュの参加者です。

新しくお二方がコミュに参加して頂きました。 naotakeさんです。 千葉県在住の方です。 ゴルフ、マラソンをやられていたそうです。最近はいろんな事に興味が湧いて参加された、男性の方です。 アクワさんです。 大阪在住の方です。 アウトドア全般、料理、写真撮影等...

新しいコミュの参加者です

新しくコミュに参加して頂きました。 木霊美智子(こだまみちこ)さんです。 千葉県在住の女性の方です。 登山、ハイキングが好きな行動派の方でカラオケ🎤もなさる方です。 イベントに一緒の際は、みなさん宜しくお願い致します。

新しいコミュの参加者です

本日、コミュに参加して頂きました。 モンキーさんです。 都内在住のご婦人です。 多趣味だそうで、コミュに興味が湧いたそうです。 ジムに通われて、体を動かす事が好きな方です。 これから宜しくお願い致します。

新しいコミュの参加者です。

直近 コミュに参加して頂きました2名の方がいらっしゃいます。 レティシア♪さんです。 川崎の方で私がカラオケイベントにお世話に成ってる副管理人さんです。 みなさんとお出掛けイベントでご一緒になると思いますので、宜しくお願いします。 秋草さんです。 埼玉から、趣...

お知らせ。

コミュのボイスドラマを終了させて頂きます。

再投稿)オンラインお話会をしませんか?

期日が近づいて来て、忘れている方も居られると思いますので再投稿します。 令和2年10月からボイスドラマを始め、10回を越えまた。 何時も、ボイスドラマに参加して頂き有難う御座います。 台本の都合上、ブレイクアウトして、参加して頂いた、みなさんと一緒にお話する機...

オンラインお話会をしませんか?

令和2年10月からボイスドラマを始め、10回を越えまた。 何時も、ボイスドラマに参加して頂き有難う御座います。 台本の都合上、ブレイクアウトして、参加して頂いたみなさんとお話する機会が出来なくて申し訳有りませんでした。 それで、今まで参加して頂いたみなさんと会話...

オンラインイベント体験会のお知らせ(受付完了)

「ZOOMでボイスドラマをしませんか?」「オンラインカラオケ会」に初めて参加される方を対象に、オンラインイベント体験会を実施します。  ZOOM設定やイベント体験を行いながら、イベント当日スムーズに参加できるようにお手伝いします。 【対象】次の①②③のいずれかに...

コミュニティ参加について(お願い)

初めてコミュに参加される方へ 参加申請される際は「宜しくお願いします」だけでは承認致しかねます。 参加申請して、承認したらコミュを直ぐに脱会された方が続いています、私としては、コミュに参加して楽しんで頂きたいと承認させて頂いております。 冷やかし半分での参加申請...