第6回 オンラインカラオケ会を開催します。

このイベントは終了しました

第6回 オンラインカラオケ会を開催します。
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味は沢山有ってもイイじゃん!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オンラインカラオケ
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 紳士淑女の方
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 2020度はコロナ騒動が始まり、終息しませんが、皆さんのお顔を拝見して元気を頂いています。
今年最後のオンラインカラオケ会を実施したいと思います。

歌うジャンルは有りません、フリーです。
参加人数によっては、3曲歌って頂くことになるかもしれないので、準備をしておいてください。

音源は、各人で準備して、共有して歌って頂きます。

ホストが準備した音源を流しても、タイムラグ発生して詰まって気持ちよく歌えないからです。

時間帯で、ご家庭で大声で歌えない人は、事前に録音・録画がした動画が有れば共有して頂いて構いません(本人であれば)

イベントレポート

もっと見る

第6回オンラインカラオケ会に参加して頂き有り難うございました。
皆さんの歌を楽しく聴かせて頂きました、私も気持ちよく歌えました。

初めて参加して頂いた方は工夫して持ち前の歌声を聴かせて頂き有り難うございました。
来年も、オンラインカラオケ会を開催して行きましので参加の程、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

和やかでとても楽しい時間を過ごすことができました。

出来ればもう少し早い時間を希望します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは。仕事になってしまったので参加をキャンセルさせてください。すみません。また御一緒できる日を楽しみにしております。

都合があり、
参加できなくなりました。
又、
ご一緒させてください。
よろしくお願い致します。

参加希望される方へ

今回より、パソコンで参加される方に限らせていただきます。(内蔵カメラのない方はWEBカメラも必要)また、これまで参加された方を優先させていただきます。
なお、男女比を考慮するため、承認までに時間をいただきます。ご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。