趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第6回 ZOOMでボイスドラマをしませんか?のイベントレポート

第6回 ZOOMでボイスドラマをしませんか?

「第6回 ZOOMでボイスドラマをしませんか?」に参加いたしました。

 日曜日の午後に、あったかいお茶など傍においてしばしほっこりした時間をみんなで共有できました。

 この日皆で輪読したのはWEB絵本が2冊、よく知られた昔ばなしと、後半は2つのグループに分かれて、短い脚本ですがしっかり役を振ってラジオドラマのように読みました。脚本の方は1回目はグループ練習、2回目はまた一つのグループに戻って発表会です。
 脚本はどなたが書かれたのか、面白い喜劇で練習の時も笑いが絶えませんでした。

 なかなか大きな声も出せないこの頃ですが、この日は久しぶりに声を出して笑ったり叫んだり、スッキリしました。自分だけじゃなくて、ほかのメンバーの笑顔や、台詞を表現しているのを観るのがとても楽しかったです。
 またよろしくお願いいたします。

第6回 ZOOMでボイスドラマをしませんか?

ボイスドラマに参加して頂き有り難う御座いました。
初めて参加された方、楽しめて頂きましたでしょうか
私は、初めての童話を知れて良かったです。
シナリオを成りきりで読み聞かせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

参加の皆さん、お疲れ様でした、
また参加して頂いて、読み合わせ、読み聞かせてください。