第10回 オンラインカラオケ会を開催します。

このイベントは終了しました

  第10回 オンラインカラオケ会を開催します。
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味は沢山有ってもイイじゃん!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オンラインカラオケ
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 紳士淑女の方
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 オンラインカラオケ会を実施したいと思います。

歌うジャンルは有りません、フリーです。
お1人3曲歌って頂きますので準備して参加してください。

音源は、各人で準備して、共有して歌って頂きます。

ホストが準備した音源を流しても、タイムラグ発生して詰まって気持ちよく歌えないからです。

時間帯で、ご家庭で大声で歌えない人は、事前に録音・録画がした動画が有れば共有して頂いて構いません(本人であれば)

〇ZOOMのIDとパスコードは前日にお知らせしますので確認してください。

●zoomに不安な方は15分前から入室出来ます。
通信回線状態によっては、更新しないで、待たされることも有りますので5分前には、アクセスして頂くと助かります。
皆さんと時間通りに始めたいので宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オンラインカラオケにご参加のみなさま、ご心配おかけしました。
参加者専用伝言板にコメントいただきましてありがとうございます。
私からはコメントを拝見できないので、お一人ずつにお礼を申し上げられなくて申し訳ありません。みなさまの素晴らしい歌を拝聴できなくて本当に残念です。
また機会がありましたらご一緒させてください。

ひろりんさん
キャンセル連絡了解しました。
無理しないでゆっくり養生してください。

参加申請しましたが出来ません
宜しくお願い致します