VRくじらちゃんとボイスドラマ試作版

このイベントは終了しました

VRくじらちゃんとボイスドラマ試作版
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味は沢山有ってもイイじゃん!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 男女不問
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 下記を読み参加表明ください。
zoom開催で、普通のzoomと同じで、僕自身でないので顔出しはおまかせします。
進行はくじらちゃんになりますので、聞き取りにくい時は遠慮なく言ってください、ゆっくり話ます。

参加表明時、男か女か書いてください。

台本はネットからでそのまま使用になります。
(話しやすいかや出来そうかとかはチェックはしときます。)

ボイスドラマ同じ話を2度します、配役は変えれそうなら替えます。
声のみ別配信で使用させてもらいますので不安な方はYouTubeかURL書くかですでにドラマやってるのでそちらを参照ください。

時間は40分ですが、初なので時間オーバーを考えておいてください、頑張りますが1時間見て置いたらいいかなぁ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございます。

ボイスドラマ企画セカンドステージ発進おめでとうございます。段取りが素晴らしく見習う部分沢山あります。世代やジャンル越えた共感できる所が随所に見られます。素晴らしいですね!
また違うジャンルでお会いする事もあろうかと思いますので、その節は宜しくお願い致します。
色んなシチュエーションのボイスドラマにて盛り上がって行く事をお祈り致します。