第25回オンラインカラオケ会を開催します

このイベントは終了しました

第25回オンラインカラオケ会を開催します
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味は沢山有ってもイイじゃん!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ZOOM使用
  • オンライカラオケ会
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 趣味人俱楽部会員
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 オンラインでカラオケを歌って過ごしませんか。
カラオケの練習する感じで気楽に参加してください。

歌うジャンルは有りません、フリーです。
お1人3曲歌って頂きますので準備して参加してください。

音源は、各人で準備して歌って頂きます。
YouTubeにカラオケ動画がありますので使用してください。

動画の共有は強制しません無しでも構いません。
歌ってる動画を流すのも大丈夫です、参加者の判断でお願いします。

聴く側になると音源の動画を流しながら歌うとどうしても途切れたり歌とテロップの移動がズレたりします、了承願います。

音源だけ共有して(例えばフォトだけ、デスクトップの画像等動画出ないも)歌って頂いても構いません。

ZOOM機能を使ってのオンライカラオケで歌う側、聴く側が気持ちよく聴けると良いですね。
皆さんの工夫をして歌って頂くと助かります。

●ZOOMは10分前から入室出来ます。
通信回線状態によっては、更新しないで、待たされることも有りますので5分前には、アクセスして頂くと助かります。
皆さんと時間通りに始めたいので宜しくお願いします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加申請有難う御座います。
もう一人の方メグ☆さんが新しくコミュに入って頂いただきました。
オンラインカラオケ会に参加してみたいと言って居られるので優先させて頂きます。
宜しくお願いします。