第33回オンラインカラオケ会を開催します

このイベントは終了しました

第33回オンラインカラオケ会を開催します
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味は沢山有ってもイイじゃん!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ZOOM使用
  • オンラインカラオケ会
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 趣味人俱楽部会員
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 オンラインカラオケ会を追加で開催します。
カラオケの練習する感じで気楽に参加してください。

歌うジャンルは有りません、フリーです。
お1人3曲歌って頂きますので準備して参加してください。

音源は、各人で準備して歌って頂きます。
YouTubeにカラオケ動画がありますので使用してください。

動画の共有は強制しません、無しでも構いません。
歌ってる動画を流すのも大丈夫です、参加者の判断でお願いします。

聴く側になると音源の動画を流しながら歌うとどうしても途切れたり歌とテロップの移動がズレたりします、了承願います。

音源だけ共有して(例えばフォトだけ、デスクトップの画像等動画出なくても)歌って頂いても構いません。

*ZOOM通話が40分で切れます、それで35分経ったら一旦部屋を閉じます、再度入って頂く事に成ります。
3曲なら3回入って頂く事に成りますので、ご了承ください。
各時間3名入って来られたら歌会を始めます、40分で切れますので全員揃うまで待てなくなったからです。
時間に遅れないで入って来て頂くと嬉しいです。
自分の歌う順番が来る前に共有で歌う準備をして頂くとロス時間が減らせますので宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の申請有り難うございます。
今.星吉さん、tonyさん、shibaさんの順です。
残り1名の枠ですが、明日いっぱいお待ち下さい。
ご迷惑をおかけします。