第36回【臨時】オンラインカラオケ会を開催します

このイベントは終了しました

第36回【臨時】オンラインカラオケ会を開催します
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味は沢山有ってもイイじゃん!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ZOOM使用
  • オンラインカラオケ会
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 趣味人俱楽部会員
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容
臨時でオンラインカラオケ会を開催します。
コロナ感染者の増加傾向に有りますので、オンラインカラオケ会を臨時で開催しますので時間に余裕のある方は参加してください。
今回は、参加してくれる人数を9人とします。
多分いっぺんに9人集まるとは考えていませんので、入って来て頂いた順に歌って頂きます。

3名集まって頂いたら歌会を開始ます。
それからは順番に入ってきた方に歌って頂きます。

退出は自由とします。その際は特に連絡は要りませんので黙って退室してください。

再度入って頂いた方は、私からお声を掛けますので何時でも歌える準備をして待っていてください。

参加時間が判れば参加者専用掲示板でお知らせてください。

参加承認された方は参加者の人数にもより歌えるかどうかわかりませんが一人5曲ぐらい準備して頂くと嬉しいです。

当日は強制では無いですが3曲は歌って頂く予定にしています、都合で歌えない方は2曲又は1曲だけでも構いません。

歌うジャンルは有りません、フリーです。

音源は、各人で準備して歌って頂きます。
YouTubeにカラオケ動画がありますので使用してください。

動画の共有は強制しません、無しでも構いません。
歌ってる動画を流すのも大丈夫です、参加者の判断でお願いします。

聴く側になると音源の動画を流しながら歌うとどうしても途切れたり歌とテロップの移動がズレたりします、了承願います。

音源だけ共有して(デスクトップの画像、動画が出なくても)歌って頂いても構いません。

*本人様が気持ちよく歌って頂ければと考えていますので音源や歌声が低くて聴きづらくても私から止める事はしません。みなさんも手合図等でお知らせしてあげるのは認めますが声で知らせないでください。
歌ってる本人も歌い直しとか考えないで最後まで歌い終わってくださいお願いします。

本人が歌い終わってから状況を聞いたり、聴いてた人が教えてあげて下さい。

日曜日の午後、みなさんと楽しい時間を過ごせると嬉しいです、参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。