おかやまグルメ情報

おかやまグルメ情報

対象地域

参加人数

カテゴリ

岡山県

45名

グルメ・料理

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

有名店からB級・穴場、郷土料理、お土産和菓子屋、洋菓子、パン🍞、食べる事に関してでしたら、何でも、アップしてくださいね。
情報お待ちしています。

グルメ情報岡山は、情報交換のサイトです。
イベントは、いたしません。


お断り
各種のビジネス勧誘、ネチケットの守れない方

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

おはようございます

今回は、県外をアップしました! 遊びに行く際に、楽しい🎶情報になるので、県外に行かれた際も、みなさん、どんどんアップしてくださいね🥰

コミュニティの新着話題

もっと見る

Papy

コメント 4

備中子供神楽

昨日矢掛町吉祥寺の海堂まつりにて、 備中子供神楽を楽しんできました。 4歳-18歳の若い演者が一所懸命演じてくれました。瞬きするのももったいないくらい食い入って 応援しましたよ。 クライマックスでの素戔嗚尊がオロチを退治する一幕。大蛇が登場するや素戔嗚尊は一目散に...

Papy

コメント 12

グリーンネックレスの花

寒い季節なのに玄関先の壁際で可憐に咲いてくれています。 3月、矢掛の華まつりで三味線の末席に座ります 4月、12年ぶりの同窓会に出席して玉すだれを披露したいと思っています。  思い出作りに色んなことに挑戦して人生を終えたら幸せかも。

チャリチャリ

コメント 11

美袋駅前の大国屋

そう言えば去年の9月に、日替わりで蕎麦になったりラーメンになったり和食になったりする美袋駅前の大国屋に行ったけど、その日はラーメンの日でした。 ラーメン1杯ワンコインの税込み500円で、醤油ベースのあっさりしたダシで美味しかったよ(俺はコテコテの豚骨が好きだけど🤭)