ミュージカル『ミス・サイゴン』大千秋楽公演をご一緒に..

このイベントは中止しました

ミュージカル『ミス・サイゴン』大千秋楽公演をご一緒に..
開催日時:

開催場所:埼玉県ウェスタ川越 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ la Relax(リラックス)
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ -
料金
  • 15000円
料金用途 チケット代
参加人数 2名
募集人数 3名 中止
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県ウェスタ川越 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月23日更新

参加ご希望の方へ

8月11日のキャンセル待ちも即日完売でした。
よって、当日のキャンセル待ち(場合によっては並んで)に期
待するかどうかになります。

しかしながら、川越まで当日、訪問されたとしても入場できる可能性は、わかりません。
また、当イベントは、中止にさせていただく可能性もあります。

ミスサイゴンが日本で初演されて、今年で30年。

2022年7月29日東京での帝国劇場での初日を皮切りに、その後、全国をまわります。

そして、2022年11月13日、埼玉県川越で、大千秋楽を迎える予定です。

イベントが実施できるかは、当日まで、未定ですが、よろしければご一緒しましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

下記、URLにあります、本公演の主催者に、本日、問い合わせしたところ、当日のキャンセル待ちは無い可能性が高い。同様の問い合わせも多数あるとのことでした。
よって、本イベントは中止にさせていただきます。
https://www.westa-kawagoe.jp/event/detail.html?id=2321