《更新》国会図書館 特別参観

このイベントは終了しました

《更新》国会図書館 特別参観
開催日時:

開催場所:東京都千代田区永田町1丁目10−1 国立国会図書館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ la Relax(リラックス)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ -
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区永田町1丁目10−1 国立国会図書館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆コロナ禍でありますが、8月より国会図書館と協議しております。
下記、『特別参観を趣味人倶楽部』のかたとご一緒の予定です。
https://www.ndl.go.jp/jp/tokyo/visit/index.html

参観に際しては、事前に参観者名簿の提出や申請、当日の公的証明書の持参などが必要です。詳細は、参観者専用伝言板に記します。

コミュニティのメンバーのかたからのご要望もあり、私自信も以前から訪問したいと思っていました。

思うだけでは、前に進みません。
よって、芸術、文化の秋。

国会図書館の探訪に臨みます。

ご参加、お待ちします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

10月21日のイベントに際して、欠員がありますので、参観ご希望の方は、ミニメールなどによりコミュニティ管理人まで、ご相談ください。

ご参加のみなさん

参観は、私が代表者で、1時間ほどの案内になります。

その後、館内で閲覧を希望されるかたは、利用者登録が必要になります。
ご希望のかたは、本人確認書類が必要です。
当日でも登録は、可能ですが、時間短縮のため、私は以下のURLよりオンラインにて事前登録の申し込みをしました。
https://ndlonline.ndl.go.jp/#!/userreg