話題一覧

すべての投稿

不思議くん

コメント 0

こんにちは。不思議君です。

やっとPCに入れた模様… みなさ~ん!1 ワクワク注射しましたか~? 乗船するとき、証明書が必要になります。 私もパスポート用の証明書をいただきました。 へんかんがたいへんなので、また、なおしてきますね。 それまで、げんきで、がんばってください。

不思議くん

コメント 2

MSCクルーズ 予約受付を開始しました!

2020年冬季-2021年春季クルーズ 予約受付を開始しました! イタリアースペインーフランス $899~ 米国ーバハマーケイマン諸島ーメキシコ $699~ などなどです。 が、まだ、延長の恐れもあります。 飛行機も飛んでるか・・・ですね。 イタリアまでの飛行機...

不思議くん

コメント 2

世界一周クルーズ旅行が発表されましたね。

世界一周クルーズ(ピースボードより)106日間 2022.4.9(土)~2022.7.23(土)横浜発着 2022.4.10.(日)~2022.7.24(日)神戸発着 248万円 ~〇〇〇万円 だけど、僕たちには、とっても無理なこと。 仕事が休めない。 家で待って...

不思議くん

コメント 2

クルーズ情報(^へ^;)

夏休みには乗れると思ってたダイアモンド プリンセスの運行は、2020年8月4日までの中止決定しました。 その他のクルーズ会社もおおよそ同時期まで中止となっております。 私なりには、今年はあきらめて来年に期待したいと思います!!

不思議くん

コメント 5

コロナウィルス、まだまだ拡散中

観光地も少しづつ人も増えてきました。 電車の中もマスクをしない人が増えてきました。 どこの薬局もマスクを買えないからしょうがない。 Amazonでも高いけど売ってるし、針糸使わずに、ハンカチと紐で作れる。 世の中、コロナで騒いでる中、近所の〇TB旅行会社では、年末...

不思議くん

コメント 0

コロナウィルスも世界一周

もう、世界中どこにいても感染する可能性がありますね。 うがい手洗いは、昔からしてると思いますが、暑い湯船に入って歌でも一曲歌ってみてください。 早朝から♪ラジオの声に健やかな胸を~♬と体操して、 ご飯時には、お新香、梅干し、お茶。 昔から普通にやっていたことをして...

クーちゃん☆

コメント 3

不思議くん

今騒がれているコロウィは、大丈夫ですか? ダイヤモンド・プリンセスに乗りたいけど・・・w

不思議くん

コメント 3

新年明けましておめでとうございます。

昨年のイベントは、少ないながらも大変盛り上がりました。 今年もまた、どんどんイベントを立てますので、よろしくご参加のほどお願いいたします。 私も今年は、いよいよ初のクルーズに申し込みました。 今からワクワクしています。

不思議くん

コメント 3

最近、ちょっと、クルーズ検索してます。

アメリカも、フランスも、イタリアもどこでも行きたい。 ていうか、船に乗りたくて(^^;) ほんと、安いよねー(◎_◎) 草津や伊豆に温泉旅行行くのと大して変わらないもんね。 感謝感謝!!

不思議くん

コメント 4

東京国際クルーズターミナル

東京青海の船の科学館隣に出来る客船埠頭建設も終盤に入りました。 骨組みが終わり、後はペタペタペタ 乗り場も出来てきました。 来年のオリンピック開催時には、大きな船が止まります。 完成が楽しみです。

べんりぃ

コメント 8

ウイーブさん

MSC地中海3泊180$てのがありましたよ。 面白いところで、横浜-福岡Costa・横浜ー神戸ダイプリ クルーズ初心者だから、この辺から行きませんか?

ウィーブ

コメント 5

誰でも参加OKのダンスパーティーのお知らせ

パーティー好きの方 一人参加大歓迎!! 趣味人俱楽部の方も多数いますよ。 2019.10、27(日) 12:30~16:30 IKE・Biz としま産業振興プラザ6F 03-3980-3131 東京都豊島区西池袋2-37-4 池袋南口より徒歩7分 アクセス:池袋...