東京都港区~渋谷区の散歩道

このイベントは終了しました

東京都港区~渋谷区の散歩道
開催日時:

開催場所:東京都港区周辺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三歩の会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • ウォーキング
  • オフ会
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「三歩の会」コミュに参加ご登録の方に限ります。
開催日時
開催場所 東京都港区周辺 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◆日比谷公園~表参道黄葉ウォッチング

2週連続の都内黄葉ウォッチングです。

◆コース:有楽町駅~日比谷公園~黄色いジュータン道~国会議事堂前庭~国会議事堂前~日枝神社~豊川稲荷~外苑・イチョウ並木~表参道ヒルズ~東郷神社~原宿駅
※コースは予告なしで変更する場合があります。

◆集合場所:JR有楽町駅日比谷口改札の外

◆集合時間:10:00(時間厳守)

◆参加費:無料

◆歩行距離:約10km

◆雨 天:中止します。
 ※前日の午後5時の天気予報で40%以上の場合

◆事故・体調不良など自己責任で対処してください。

イベントレポート

もっと見る

さわさん、歩歩(てくてく)さん、レトロカフェさん、その他参加の皆さん、お疲れさまでした。

昨日ほど快晴のお天気のありがたさを実感したことがありません。
年甲斐もなくウキウキとステップを踏みたい気持ちになりました。
皆さんにも喜んでいただけて、案内人冥利につきました。
これからも皆さんに満足いただけるようなコースを紹介していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

昨日はお世話になりありがとうございました。
小春日和のいちょう散策、快晴の空の下で1日楽しく歩くことができました。
知らない場所を沢山案内していただき、三歩さんに感謝のかぎりです。
紅葉🍁を見ながらの公園ランチもとても心に残りました。
またよろしくお願いいたします☆

楽しいメンバーと楽しいウオーク最高!天気に恵まれて日比谷公園から原宿まで和気あいあい楽しく終わってありがとうございます。また参加させていただきます。皆さんもお身体大切に!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。