第1回 洋楽カラオケ(80’s中心) in 新宿歌広場 (東京)

このイベントは終了しました

第1回 洋楽カラオケ(80’s中心) in 新宿歌広場 (東京)
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1丁目2番2号 エイチ・エフ歌舞伎町ビル1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 洋楽カラオケ (80’s中心で) in 東京
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 新宿
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 990円
料金用途 カラオケ代
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1丁目2番2号 エイチ・エフ歌舞伎町ビル1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 この度、新コミュニティを立ち上げました。
kanと申します。
このコミュニティとして、
独自の企画があります。カラオケボックスで、日本の通信カラオケにおける洋楽の曲数は、結構あるかとは、思いますが、自分が歌いたい曲がなかったりする事は、ありませんか?今回、そのなかった場合ですが、こちら側として、スピーカーを用意します。各参加者が、各自のスマホもしくは、タブレットなどをスピーカーに接続します。音源としては、you tube (他にあれば教えてください。) で、
⓵曲名+karaokeで検索したカラオケ曲 (SUNFLYなどの海外カラオケメーカー)
②曲名+lyricsで検索した曲と歌詞が表示される曲

そこで、⓵②どちらでも、いいので歌えるオフ会を初開催したいと思います。

要は、歌いたい曲を歌うのがコンセプトです。

歌うマイクは、お店のマイクで。(笑)

もちろん、お店の通信カラオケは、OKです。(笑)


参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。



9/15(日) 14:00〜17:00
途中、入退室OK。(フロントを通して下さい。)
フリーソフトドリンク制 (他の注文は、別料金です。)
歌う順番は、守って下さい。


料金は、全時間参加、3時間の場合、
330×3時間で、990円です。

新宿区役所前店
http://www.utahiro.com/store/storelist/storeinfo/tabid/64/pdid/0093/Default.aspx

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日の朝のニュースで見たのですが、元CARSのRic Ocasek さんが他界されたそうです。75歳。合掌。独特なボーカルパフォーマンスが印象的でした。次回の歌おうかな。You might think.

コミュニティの新着話題

ていうところを見て下さい。昨日歌った曲のリストをアップしましたので。手書きですみません。😄

ベガ&アルタイルさん

昨日は、参加ありがとうこざいました。
日記見ました。
youtubeカラオケのリポートありがとうございます。😄まだまだ、改良の余地がありますね。😅

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。私は 19:30頃に帰宅しました。
本洋楽カラオケオフ会の日記を作成投稿しました。
ご高覧いただければ幸いと存じます。

TAKさん

参加ありがとうございます。歌が、上手くて、参りました。😄また、よろしくです。洋楽カラオケパーも行きましょう。

今日のオフ会参加された方お疲れ様&ありがとうございました。
私の場合好き勝手に選曲しても80年代に寄りガチなので選曲は気楽でした。
また是非参加したいと思います。
引かれるかもしれないと思いつつ、
いつもお遊びでやってる男>女のボイスチェンジも試してみたんですが、
皆様温かい目で見守ってくださってありがたかったです。
JOYでやる時はスキを見つけてまたやろうと思いますw
都合のつかなかった方も次回は是非参加していただきたいと思います。

『〜』さん

今度、よかったら、参加して下さい。よろしくです。

はじめまして。
コミュのコンセプトが興味深く思われましたので、本日、参加させていただきました。
'80年代に強いかどうか、自分でも良くわからないのですが、結構ヘンな洋楽を唄うタチです。
通信で配信されていない曲を、自作動画で唄ったりというようなこともしています。
都合が合いましたら、オフにも参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ベガ&アルタイルさん

スマッシュヒッツって、閉店したんですね。
厳しいな〜。

明日は、よろしくお願いします。

こんばんは
閉店になりましたが広尾にあった洋楽カラオケバースマッシュヒッツで
歌ったことがあります。外国人(欧米人)客が圧倒的多数でした。
私が選曲した Cyndi Lauper の Girls Just Want To Have Fun を
外人女性10名と一緒に歌ったのが楽しかったです。

ひとつだけ、かなり前からですか、以前、感じた事を書きます。とある洋楽カラオケパーに昔、行ったのですが、外国人が数人で、歌っていました。正直、うまいとは、思わなかったです。むしろ、ひどいくらいに思いました。😅でも、とても楽しそうでした。かたや、日本人ですが(自分も含めて)上手く歌わないといけないと思うのかな、楽しそうには、あまり見えなかった。(表現方法も国によりますが)もちろん、日本人でも、楽しんでいる人は、いました

すみません、何を言いたいかといえば、日本人だから、😄なかなか難しいとは、思いますが、うまく歌うよりも、楽しくって歌うって感じでいかがでしょうか?あくまで、私個人の意見です。失礼します。😄

なっちゃんさん
コミュニティ参加ありがとうございます。
ピーターセテラ、聴いてみたいです。😄
ブライアンアダムスも、昔、日本武道館など、コンサートに3回以上は、見に行った記憶があります。

昔、聞いた話として、その人(女性)が、昔、カナダにホームステイで、訪れた老夫婦が、今日は、久しぶりに孫が来るからと言って、来たのが、ブライアンアダムスだったという事でした。その時、歌を聴かせてもらったなどという話を聞いた事が、あります。そんな事が、あるんですね。

よろしくお願いします。

コミュに参加させていただきました。
今月のオフには予定あり参加できませんが次回、都合が合えば参加したいです(^_^)
試しにピーターセテラ歌ってみたら歌えました(笑)

ブライアンアダムスが好きでした(^_^)
今、どうしているんでしょう。
よろしくお願いします

必殺無頼人さん、コミュニティ参加ありがとうございます。スティーヴミラーバンドの『アブラカダブラ』は、15日開催すれば、歌います。というか、必ず、開催します。😄新橋ブルースという洋楽カラオケパーで、確か最近だけで、2回ほど、歌ってます。😄よろしくお願いします。

こんにちは!
参加予定は未定ですが…
ゲスフー
テンプテーションズ
サンタナ
グラスルーツ
BS&T
ゾンビーズ
ジョージハリソン
CCR
BJトーマス
ディープパープル
因みにスティーヴミラーバンドは『アブラカダブラ』が好きです。
上記が好みです。
機会が合ったら…宜しくお願い致します。

私、kanが歌いたい曲のアーティスト第2弾

Richard Marx
Steve Miller Band
Billy Ocean
THE MOODY BLUES
The Blow Monkeys
GLASS TIGER

です。マニアックかな…。(苦笑)

ごりさん

書き込み、ありがとうこざいます。
遅くなりまして、すみませんてす。
もし、ご都合よろしければ、参加していただけると幸いです。よろしくお願いします。

こんにちは
興味はあります。はい。

新参者で、恐縮なのですが、初開催目指して、頑張りますので、参加よろしくお願いしま〜す。

第1回で、歌おうと思っている曲のアーティストとしては、


Climie Fisher
Loverboy
Pet Shop Boys
ELO
The Romantics
The Fixx
Rod Stewart

など、歌えたらいいな〜。😄