第11回(2024/1/27)のセットリスト

昨日は、お疲れ様でした。
kanの他、kikiさん、まんまるさん、はばたんさん、たくろーさん、CHARMさん、シーナさん、GAMIさん、たこぴーのさん、愛マックさん、ちえさん、やまいもさん、参加ありがとうございました。今回は、2部屋開催でした。参加者全員の歌が、聴けるシステムを採用しました。😛いかがでしたでしょうか?
2次会も、11名の参加、ありがとうございました。😛

ご感想などを、お書き下さいませ。


とりあえず、1部屋のみ、アップします。もう1部屋分は、出来るだけ、早くアップしますね。
よろしくお願いします。



417号室

Karma Ch