話題一覧

すべての投稿

いちごミルク

コメント 1

初めまして。

初めまして。 いちごミルクです。 承認ありがとうございました😊 楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します✨🎶

鬼平

コメント 1

承認ありがとうございます。

即の承認ありがとうございます。 性格 あっさり・さっぱりな私 皆様とのオフ会で 静に落ち着いた趣を養いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

ビター

コメント 1

ご承認ありがとうございます。

リノスさん、承認ありがとうございました。 皆様と楽しい時間を過ごせたらと思い参加させていただきました。よろしくお願いします。

功子

コメント 1

承認ありがとうございます

はじめまして 今声がガラガラで この声が治ったら参加したいと思います 声だけはきれいと言われてたのでショックが大きいです いさ子

Hannah✴︎

コメント 1

初めまして!

承認ありがとうございます 緩い街歩き散歩が好きです。 皆様どうぞ宜しくお願いします。

me

コメント 1

はじめまして

参加承認ありがとうございました。 コロナ前は別のSNSのお食事会などに参加していましたが、コロナ中にすっかり繋がりがなくなり、お酒も飲まなくなったのに、健康診断の結果はCでした…。 皆様のお邪魔にならないように、小さく参加させていただければと思います。 よろしくお...

ひろこ

コメント 1

はじめまして

今回承認を頂きました。ありがとうございます。 美味しいものと美味しいお酒を頂くのが大好きです。 どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

みなみ

コメント 1

はじめまして

入会承認していただき ありがとうございます。 皆さんとイベントで楽しい時間を過ごしたいと思いますので 宜しくお願いします。

イッパイアッテナ

コメント 1

ご挨拶です😄

この度、入会承認を頂きました、東京在住の60代イッパイアッテナです。[いま]を大事に、そして[ご縁]を大事に、日々生きて行きたいと思うこの頃です。 リノス様はじめ、コミュのみなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

れんちゃん

コメント 1

初めまして

承認ありがとうございます。楽しい会に参加できるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

桜花

コメント 1

はじめまして!

イベントで皆さまとお会いするのをとても楽しみにしております
。 どうぞ宜しくお願いします。

かおり☆

コメント 1

初めまして!

管理人さま 承認ありがとうございます。 こちらのコミュは行ってみたいお店など魅力的なイベントがあるので、参加するのを楽しみにしています。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

リノス

コメント 0

イッパイアッテナさん、

ご挨拶された欄には、コメントのスペースがありません。よって、こちらにコメントします。 ご入会ありがとうございます。 イベント欄に注視され、ご都合の合うものにご参加下さい。

yuki

コメント 1

初めまして。

承認ありがとうございます😊 よろしくお願いします。、

えみりん

コメント 1

初めまして

承認ありがとうございます✨ 東京在住のえみです(♀) 趣味はカラオケです。 こちらのコミュでは美味しいものを食べながら、皆さんと楽しい時間がすごせるのを楽しみにしています😊

wanko

コメント 1

挨拶が遅れました。

wankoと言います。操作が不慣れのため、挨拶が遅れました。皆様といろいろお話ができたらと思います。お会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

たかし

コメント 2

初めまして。🙇

たかしと申します。 管理人様、御承認有難うございます。🙇 皆様、宜しく御願い致します。🙇 東京・浅草在住。 柴又出身の下町っ子♂です。 建築関係の仕事をしております。 宜しく御願い致します。🙇 たかし