浄真寺、等々力渓谷で紅葉、お昼は牛フィレ肉のステーキフォアグラのせ

このイベントは終了しました

浄真寺、等々力渓谷で紅葉、お昼は牛フィレ肉のステーキフォアグラのせ
開催日時:

開催場所:東京都九品仏駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の散歩
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 九品仏、浄真寺紅葉
  • 等々力渓谷、紅葉
  • ルナテック
料金
  • 200円
料金用途 下見代、資料代他
参加人数 9名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都九品仏駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 東急大井町線九品仏駅下車、徒歩5分程で浄真寺(アド街ック天国の九品仏特集で、No1に輝いた人気で、歴史と紅葉の綺麗なお寺)を散策。
その後等々力渓谷で紅葉ウォーキング。お昼はトキオプラージュ・ルナテックで牛フィレ肉のステーキフォアグラのせランチ(他メニュー有り)
トキオプラージュ・ルナテックは、人気店なので予約を入れますから、安易な申し込みはしないで下さい。
詳細は随時、参加者専用伝言板に記載していきます。

イベントレポート

もっと見る

まるで、祝福されたような【雲一つない、11月秋晴れ。
九品仏、浄真寺前集合、和やかに、シバヤンの解説と、ともに、紅葉を愛で、歴史を感じながら楽しく散策、。
等々力渓谷・・紅葉が遅いとのことだけれど、どこを見ても絵葉書みたいに、美しい【みとれてしまいそう、でした。
玉川遊歩道・・富士山が本当に奇麗でした。
先の台風の傷跡、まだ残ってはいましたが、おしゃべりも楽しくお昼も・・もうすぐで足並みも早くなります。
トキオ・プラージュ・ルナテック・・もう、満席に近く
宴会?らしき御一行も、お料理も素晴らしいトコロは
デザートも自家製・・・・で南瓜のティラミスを注文
フィレ肉のステーキも素晴らしかったですが、さすが
【自家製のティラミスも、素晴らしかったです。
ルナテックの美味しさは五感を満足させてくれました。
ゆっくりして、二子多摩川公園。
日本庭園の旧清水邸書院、畳の良さと庭の紅葉との調和
心がゆっくりできました。
でも最後の【玉川大師】地下でお遍路しかも真っ暗闇の中
漆黒の闇】を普段経験しないので新鮮な感じでした。
パワースポットを感じられました。

晴天に恵まれ・・・紅葉と、美味しさ、心の休日、五感を
満足させてくれた、素晴らしい一日でした。

シバヤン、ご参加のみなさんありがとうございました。


イベント日和で清々しいお散歩が出来ましたね^^

かず☆さんの動画は、流石プロの腕前ですね。
素晴らしいストーリーと実物以上の美しい画面が
とても印象的でした。
また、拝見させて下さいね^^

いつもお世話になっているしばやんの画像は、
マイピクチャに一部拝借させて頂きました(スミマセン)

真っ暗は、こんなにも怖いのだと言う事を改めて
思い知らされました。
パワースポット玉川大師の御利益を
少しは頂けたのでは??
と勝手に思っています^^

とても有意義で楽しい一日を過ごさせて頂きました。
また皆様とご一緒出来る日を楽しみにしています。
有難うございました(__)

さん

玉川たいし最高でした
反省会も最高でした
又宜しくお願いします🎵

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは しばやんさん 
本日の楽しい散策に参加させて頂きまして 大変にありがとうございました!
初めておじゃまさせて頂きましたところばかりで 感激いたしました♪
参加された皆さま 楽しいお話 お菓子の差し入れありがとうございました!

散策の様子 YouTubeにまとめてみました よろしかったらご覧くださいませ
https://www.youtube.com/watch?v=2dMnpzBg4O4

しばやんさん また是非参加させて頂きます!
本日は大変にありがとうございました!

キャンセルが有りましたので、1名増員します。

コミュへの初参加を頂いて、出席を楽しみにしていましたが、参加できなくなってしまいました。よろしくお願いいたします。

好評により2名増員しましたのでお申し込みください。