飲んで食べて歌って♫ 今回は待望の洋楽&邦楽ミックス祭り!

このイベントは終了しました

飲んで食べて歌って♫ 今回は待望の洋楽&邦楽ミックス祭り!
開催日時:

開催場所:東京都立川市曙町2−3−2 高柳ビル5F カラオケバンバン 立川駅北口店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の洋楽カラオケ倶楽部🍷
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • スイーツ
  • フード
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1100円
料金用途 施設使用料
参加人数 3名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュニティメンバーの方
開催日時
開催場所 東京都立川市曙町2−3−2 高柳ビル5F カラオケバンバン 立川駅北口店 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回は初回開催ながらも洋カラファンの皆様にご参加
いただき、異様な盛り上がりをみせた”ドルカラ”。

さ〜て、第2弾イベントはさらに広い会場を貸し切り、
洋カラ&邦楽の2部構成にさせていただきます。

もちろん、フード、スイーツ、ドリンク、アルコールは
たっぷりご用意(持ち寄りですけど 笑)。
みなさんの胃袋とハートに突き刺さる
食べ物と名曲をご用意させていただきます。

さて、「”ドルカラ”ってなに?」と思われた方は
コミュニティの案内をじっくりご覧くださいね。

私たちはなによりも、仲間のつながりを
大切にしています。

例えば、仲のいい友だちや異性と過ごす時間は
心地よいでしょう。当コミュニティの主旨もそこにあります。

だから、参加のみんなが笑顔になってくれるよう、
主催者も知恵を絞りますし、皆さんにも協力して
いただきます。


◎参加条件は?
まずはコミュニティへ参加してください。その際、記載にあるような、自己紹介をお願いいたします。主催者と「お気に入り」同士になることもウエルカムです(参加申請者のみとさせてください)。その他、詳細はコミュニティの注意事項をご覧ください。

◎持っていくものは?
このイベントはポットラック(持ち寄り)形式です。お好きな食べ物を持ち込んでいただいてかまいませんが、ダブりを防ぐために参加者の皆さんは「掲示板」に持って行きたいものをご記入ください。フード、スイーツ、ドリンク、アルコール類がバランスよく揃っていると最高ですね。もちろん、アルコールの飲めない方も歓迎。フリードリンクスタイルのお店です。

◎歌のスキルは?
今回はちょっと甘くします。もちろん人に聴かせるレベルであれば、申し分ないのですが、主催者も偉そうなことは言えませんので、そのあたりは大目にみます。ただ、うろ覚えやふざけ半分でマイクを握るのは避けましょう。


◎どんな進行?
 このような流れで進みますが、雰囲気次第で小変更もあります。

12:00〜13:00 自己紹介&ランチ歓談タイム

<第1部>
13:00〜15:30 洋楽タイム
(ひとりあたり5〜6曲)

<第2部>
15:30〜18:00 邦楽タイム
(ひとりあたり5〜6曲)

*お部屋は前日までに記載させていただきます。室内は禁煙とさせていただきます。

*機種はLIVE DAMとなります。マイマイクはお控えください。

*今回のテーマ。皆さん、第1部、第2部にそれぞれ冬の歌を1曲ずつ入れてみましょう。曲に冬のフレーズが入っていなくても、イメージが伝われればかまいません。

*基本的に3巡ごとにトイレ休憩を設けます。歌っている途中の離席はできるだけ避けましょう。おしゃべりも最小限にとどめてください。

*特別な理由のない限り、遅刻早退はご遠慮ください。

*参加ルールに関しましては、コミュニティの注意事項をご覧の上、参加表明してください。このコミュニティは皆さんに楽しく過ごしてもらうため、人の嫌がることはしない、言わないのが基本的なルールです。

*個人的なコミュのため、お馴染みさんを優先させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

では、皆様とお目にかかれるのを楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました😊

久々の1000ノック、
またまた行けるぜ!
の余韻を残しながら
閉会となりました。

コレも聴かせてくれる
ボーカリストが揃ったから
でしょう。

ギャラリーとして参加しても
十分に楽しいイベントです。

今回は8時間‼︎でしたが、
12時間も行けそうな気がしますね。
またシャウトしましょう🎤