浅草のディープな路地裏を楽しんだ後は、Wow,今回も和洋折衷カラオケ三昧

このイベントは終了しました

浅草のディープな路地裏を楽しんだ後は、Wow,今回も和洋折衷カラオケ三昧
開催日時:

開催場所:東京都台東区雷門2丁目20-8 東京メトロ浅草駅4番出口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の洋楽カラオケ倶楽部🍷
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 浅草散策
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ代の想定額
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都台東区雷門2丁目20-8 東京メトロ浅草駅4番出口 地図を見る
募集期間
イベント内容 2023年度第2弾は久しぶりの浅草でございます。

途中、射的あり、金魚すくいあり、
しばし童心に帰っていただき、
こだわりのランチをいただいた後は
カラオケ突入でございます。

◎今回の選曲
またまた洋楽、邦楽を楽しみましょう♫
ただし、演歌とアニソンは別の機会にお願いします。

ご案内役は「東京シティガイド検定」を優秀な成績でクリア、東京の古い街を中心に、内外のゲストをご案内しているTedでございます。

◎スケジュール
10時30分 東京メトロ浅草駅4番 地上出口 集合

10時40分 浅草寺と江戸街ストリートを散策。
凶確率30%のおみくじ、射的、金魚すくい。
このキーワードに心ときめいたら参加しちゃいましょ。

12時00分 今回のランチ、素敵なお店を模索中です。

13時00分 DAM AI 店突入。今回は和洋可で、ゲスト各人のリクエストタイムあり(各人が好きなジャンルを指定できるコーナー)。スリリングな展開になりそうです。

18時00分 終了後は任意でホッピー横丁へご案内。赤羽センベロと並ぶ、おっちゃんの聖地でございます。


◎今回のテーマ
毎回、英語の自己紹介がございます。今回のテーマは“日本の冬の定番”を自己紹介とともに伝えてください。不慣れな方は短いストーリーでかまいませんし、カンペもOKです。
歌唱第一巡目は、冬ソングでいきましょう。後は自由です。

◎お申し込みに関しまして
・最初から最後まで参加してくださる方でお願いいたします(ホッピー横丁は任意)。
・運営に関しては当コミュのルールをご覧になってください。守れそうもない方はご遠慮ください。表向きは紳士淑女だけが集う“楽しむためのサークル”です。
・わずかな参加人員ですのでお馴染みさんを優先させていただく場合があります。今回は6名といつもよりちょっと多めのイベントです。
・メンバー決定までお時間をいただく場合があります。

ではお目にかかれる日を楽しみにしております。

イベントレポート

もっと見る

さん

TEDさん、参加の皆さん、ありがとうございました!

久し振りの浅草でした。
浅草らしくない新しい店舗もできてましたが、少しずつ変わっていくんだなぁ…それもまた良しです。

初めての射的、1つ当てられたので良い思い出になりました。
さすがに、TEDさんは上手でしたね~

有名店でのランチは混んでいるので、東武ホテルのレストランでゆったりと食事は正解です。
何といっても、3種類選べるデザートで満足感いっぱいでした。

カラオケ🎤は広めの部屋に5人で、丁度いい感じ。
初めて聴く曲あり、懐かしい曲あり、いつもの曲あり、ダンスありで楽しかったです。

さん

TEDさん、参加の皆さん、今日はありがとうございました。

散策で寄った射的は恐らく半世紀ぶり、なんとかひとつゲットしたものの罰ゲームのジャンケンでは、女性陣のトリプル・グーに一発ノックアウト
一瞬、目が点になりました。
それにしても景品を4つもゲットしたTEDさんには脱帽です。

東武ホテルのランチは、星三つ!!!
サラダからスイーツまでどれも美味しく、値段もリーズナブルでした。
特にクラムチャウダーは、具だくさんで味も濃厚でした。

カラオケでは、女性陣のレベルの高さに感心しながらも、
自分でもお気に入り曲をたくさん歌わせていただきました。
今後は、新しい曲やデュエット曲などにもチャレンジしていきたいと思います。

また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

さん

マリオさん、ぴょんさん、レコさん、Lilyさん、遠いところからお集まりいただき、大変ありがとうございました。大人の遠足&カラオケツアー、今回は浅草編でございました。浅草寺と仲見世散策、東武ホテルのランチ、そしてカラオケと、いつもながらの欲張りメニューでした。名ヴォーカリストの共演、とても楽しいひと時でしたね。 次回はシーサイドで海の幸かな? またやりましょう! 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。