話題一覧

すべての投稿

横浜ガイド

コメント 1

横浜ガイドです. .

はじめまして。 メンバーの皆さまと感性と感覚を 磨き合えたら幸いです. . よろしくお願い致します。 神楽坂 ジェラテリア テオブルマ https://www.theobroma.co.jp/smartphone/page1.html

りゅ〜ぅ☆

コメント 0

りゅ〜ぅ⭐です

美味しいお菓子には目が無く、 スィーツのお店には入ってしまいます、よろしく😊お願い致します‼️

柚月

コメント 0

はじめまして。

柚月と申します。 アフタヌーンティーが好きで、時々行っていました。 世の中が落ち着いたら、またたくさんお出かけしたいですね。 よろしくお願いします。

とも

コメント 1

はじめまして

はじめまして! おしゃれなカフェは、ひとりもいいですが誰かと行きたいなと最近すごく思います。 カフェオレ党ですが、カフェではカッコつけてコーヒーも美味しくいただきます。 よろしくお願いします。

あいす

コメント 2

あいすです。

おはようございます。 はじめまして。 不束者では御座いますが、 何卒宜しく御願い致します。 珈琲(ストレートでは、マンデリンが好きです。でも、お店毎のブレンドも良いですね。) 紅茶(ダージリンティーです。) 甘いもの(何でも大好きです。) こんな私ですが、よろし...

SHiNGO

コメント 0

初めまして!

普段はコーヒーが好きで豆から挽き自宅で飲んいます。紅茶を飲むとスイーツが食べたくなります。男性一人ではスイーツを食べに行きづらいので 是非皆さんとご一緒させてください。 よろしくお願いします。 ※画像は私が作った休日のブランチです。

Andy

コメント 0

はじめまして

コミュニティに参加させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。