第16回「ライトアップされた横浜の街並みの撮影と忘年会」のご報告

ランドマークタワーの展望台からみたガラス越しの富士山と街並みの夕景とライトアップされた横浜が今も目に焼きついています。

秘密の道具がこんなに役に立つと思いませんでした〜。(笑)
皆さん、買われた方、自作された方、銘々に工夫が見られた撮影会だったと思います。

あとはお楽しみの予約した居酒屋で盛り上がりました。
お喋りの輪が広がり久しぶりの楽しい宴会でした。

皆様、お世話になりありがとうございました。
大変楽しいイベントでした。

1人1枚〜3枚の写真またはコメントだけでも結構ですので記入してください。
よろしくお願いします。

私の写真はiPhone