食卓を囲んで団らん会♪

食卓を囲んで団らん会♪

対象地域

参加人数

カテゴリ

大阪府

1名

グルメ・料理

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

料理は作れるけど一人で作って一人で食べて、という方
もしよければ一緒に食べさせてもらえませんか?

私は現在36歳になります。(既婚・子持ち)

ですが、母親は遠方に住んでおり、
時々母の家庭料理のような、あるいは昔おばあちゃんが作ってくれたような手料理というようなものを味わいたいと思う事があります。

そこで、ご協力頂ける方を募集しております。

料理は作れるけど一人で作って一人で食べて、という方
もしよければ一緒に食べさせてもらえませんか?

食卓を囲んで一緒にご飯を食べる。
この事がどれだけ幸せな事かと自分はすごく感じていて、
一人で食べるよりも、皆で食べると会話が弾んで自然と笑顔になり、楽しい時間を過ごせるんじゃないかと思っています。

他にもイベントをさせて頂く事があり、
20代~30代、日本人や日本に住む外国人の繋がりがあります。(女性の方がほとんどです。)

その人たちの中にも、
自分と同じような気持ちを感じてる人や、家族と離れて友達と離れて過ごしている方たちも誘い、一緒にご飯を食べたりお話したりしていけたらと思っています。

ホストとして料理をして下さる方の年齢は問いません。
ですが、
女性の参加者が多い為、女性の方を希望します。

大人数の集まりにはなりません。
2~3人、4人といった少人数で行います。

詳細は直接やり取りさせて頂けたらと思います。
場所は大阪の他、京都の方でも大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します。

コミュニティ
作成日
話題の作成 管理人のみ作成可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 団らん
  • 料理好き
  • 独居

続きを読む

閉じる