1/17(金) 第3回 元気が出るカラオケ🎍オフ会🎍のイベントレポート

さん

1/17(金) 第3回 元気が出るカラオケ🎍オフ会🎍

ご挨拶遅れましたm(__)m

ゆうさん、ご参加の皆さん、先日は楽しいひとときを
ありがとうございました(*^_^*)

モノマネにコスプレにコラボにノリノリな楽曲♪
豪華な幕の内弁当🍱のようにオイシイ会でした☆
歌っている時も聴いている時もサイコーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アイドルナリキリショー(*^m^)o==3プッ
皆さんが温かく聴いて下さったお陰で、恥をかなぐり捨てて
なり切る事が出来ました☺️(似てるかは…おいといて下さい
ね笑)

途中皆が総立ちになる瞬間があって
これぞ一体感❣️とテンションが上がりました😃⤴️

【一緒に歌いませんか〜?】
との突発呼びかけに応えて下さりみなさんと歌えたのも
とても楽しかったです。

次の会は何が飛び出るかな???
今からもうワクワクしています♪

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

さん

1/17(金) 第3回 元気が出るカラオケ🎍オフ会🎍

主催者のゆうさん、参加者の皆さん

昨日は楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。
皆さんの歌や踊り、モノマネまで観れて本当に楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました(*^▽^*)
また次回もご一緒できたら嬉しいです(≧▽≦)
今後ともよろしくお願いします(^o^)

さん

1/17(金) 第3回 元気が出るカラオケ🎍オフ会🎍

昨日は、幹事のゆうさん、参加者の皆様楽しい時間ありがとうございました。前回、今回も直前まで、仕事のことでかなりブルーでしたが、タイトル通り、皆様から元気を貰いました。ありがとうございましたm(_ _)m

最後の周、歌える人、歌えない人といたら嫌だなぁと思ってたら皆、フルで歌え、また一周ごとに休憩を挟み、疲れず楽しめ良かったです。

またご一緒の時は宜しくお願いしますm(_ _)m

さん

1/17(金) 第3回 元気が出るカラオケ🎍オフ会🎍

ゆうさん、皆さん大変お世話になりました。初参加と、言うことで、少し緊張しておりましたが、直ぐに、皆さんの、ノリだ、緊張ほぐれ、楽しい1日を過ごすことが、出来ました。又、参加させて下さい。楽しみにしております。

1/17(金) 第3回 元気が出るカラオケ🎍オフ会🎍

ゆうさん、そしてご参加の皆様、今日はお疲れさまでした。
本日で2回目の参加になるのですが、いつも元気をもらい有難う御座います。

何かネタを仕込んでいこうと思い、本当はツイストの「あんたのバラード」をもっと完璧にしたかったのですが、練習不足でなんちゃってになってしまいました。
次回までには仕上げていくので乞うご期待を!

>ひでさん
少年隊は振りがあるので盛り上がりますね。
私も踊れるようになりたいです。

>愛さん、花音さん
やっぱり聖子ちゃんはいい!
若かりし頃を思い出します。
愛さん、待ち受け画面にすれば受けますよ。

>けろろさん
鬼気迫る「愚か者よ」、ちょっと怖かったです。

>うえぱんさん
渋谷で5時の鈴木雅之の物真似、特徴掴んでました。

>みっちーさん
「私をスキーに連れてって」でスキーにはまった口なので、「ブリザード」を聞くとあの三上博史が崖を降りていくシーンが思い出されます。
「恋人がサンタクロース」もいいですよね。

今日は曲が途中で飛んだり、エアコンが利かないというハプニングがありましたが皆さん元気。
またお会いした時は宜しくお願いします。

1/17(金) 第3回 元気が出るカラオケ🎍オフ会🎍

管理人のゆうさん、本日参加の皆様お疲れ様でした。
コラボ相手のゆうさん、花音さん、けろろさん、ありがとうございました。
初参加でしたが、とても楽しく過ごすことができました。
ただ歌うだけでなく、人を楽しませる工夫がいろいろあって、今後も参加したいと思いました。
踊りもありダイエットにもなって一石二鳥だったかな?(カラオケ+岩盤浴効果???)
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

1/17(金) 第3回 元気が出るカラオケ🎍オフ会🎍

ゆうさん、本日参加の皆様
お疲れ様でした。
今日も楽しく盛り上がっていただき気持ち良く熱唱🎤する事が出来ました。🥰
又、次回も楽しみにしています。
ありがとうございました😊
私もコラボたくさんしたいです。よろしくお願いしまーす❣️