6/30(火)第7回元気をつなぐp(^0^)qオンライン歌会🎵のイベントレポート

さん

6/30(火)第7回元気をつなぐp(^0^)qオンライン歌会🎵

ゆうさん、皆さん
先日は楽しいひとときをありがとうございました🤗

今回、普段は滅多に歌う事のない【洋楽】を歌ってみました♪へったくそだったけど笑オンラインは気軽に練習出来るから助かります(^ ^)

うろ覚えの歌でちゃんと歌えるか自信がなくても
オンラインなら【ま、いっか!失敗してもいいよね?】
って感じで練習出来る所は気が楽でよいです☆

昼食やおやつをモグモグしながら🤣
参加できるのもいいですね〜〜〜☆

何しろ自宅なので服装に迷う手間がないのも
嬉しいところ❗️笑
毎回、部屋着でゆるりと楽しませて貰っています。

ワンコーラスなのも飽きなくてイイ❣️
曲数も沢山歌えますしね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

またよろしくお願いします♪

6/30(火)第7回元気をつなぐp(^0^)qオンライン歌会🎵

昨日は皆さんお世話様でした。
最初不具合で画面が表示されなかったので、またか!と思いました。
前回からどこも弄ってないのに…。

今回洋楽ばかり歌いましたが、歌詞テロップが暗い色から明るい色に変わっていくので、逆だったらもっと見易いのにと思いました。
パソコンでもそうなのにスマホの愛さんなんてよく読めるなぁと思います。

あと皆でお喋りしている時、黄色い枠が自分のところに来ないので、会話に入り辛かったです。
カメラに付属のマイクの性能が悪いかもしれないので、今度は例のすっぽんマイクで話せるか試してみます。

毎回一番安定していてよく聞こえるのは愛さん、その次がローズさん、申し訳ないですがゆうさんの声は小さくてたまに聞こえない時があります。
皆で少しづつでも意見を出し合ってストレスなく使えるようになったらいいですね。

では次回も宜しくお願いします。