1/6(水)新年明けまして🎍コロナ渦特別企画【サイレント会】のイベントレポート

1/6(水)新年明けまして🎍コロナ渦特別企画【サイレント会】

ご参加いただきました皆様、初めての方も、ありがとうございました。久々のオフ会で、今までとは逆のテーマで大人しい内容を目指しました。

最新のドラマ曲から、歌えなかったXmas曲、歌詞が面白い曲、演歌やアニメも少しあり、自分は特にいつも歌わない悲しい曲などなど、色々楽しませて頂きました。

Myマイクをご持参いただいたお陰様で、マイクを1人1本にできました。広い部屋で全員2m以上離れ、デュエットも出来て、最後の全員歌唱もマイクを回さず出来ました。

お店はガラガラであまり他のお客さんに会いませんでした。このコミュニティを始めた理由は、このすごく良い店を見つけたからです。この店で末長くやって行きたいので、お店の売り上げが心配です。

メンバーの方もそうでない方も、ヒトカラも他のオフ会開催でも、是非とも≪カラオケBanBan 西川口駅前店≫をご利用下さい🎤😆

(イベント案内の地図には、勝手に別の店が表示されるのでご注意下さい。BanBanですよ‼️)

コロナ騒動に負けず開催して行きたいので、また宜しくお願いします。