江戸城跡・皇居東御苑と東京クリスマスマーケット♪

このイベントは終了しました

江戸城跡・皇居東御苑と東京クリスマスマーケット♪
開催日時:

開催場所:東京都九段下 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Andante【アンダンテ】
主催者
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 東京都九段下 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしましたー!
13:00に九段下駅からスタートして、都心公園巡り。皇居東御苑では1.5~2時間くらいゆっくり回ります。
10,000歩は歩きたいよねコースです ^^

夕方、日が暮れる頃に東京クリスマスマーケット会場にたどり着ければと思います♪

空きがあるとたくさん検索されてしまうかなと思い、とりあえず参加人数を切りますが、メンバーとそのお友達は全員参加OKです。
人数はみ出して登録できない場合は増やしますので、掲示板、ミニメ、LINEなどでご連絡ください(^o^)ノ

九段下駅Start!

北の丸公園

江戸城跡・皇居東御苑(平川門からIn!)

大手門からOut!

日比谷公園

東京クリスマスマーケット@芝公園Gaol!(御成門駅前)

途中、大手門から出たあたりか日比谷公園でカフェ休憩する、かも?
でも、あのあたりちょうど良きカフェないんですよね~。

Goalの後は、希望者のみでお疲れ様ご飯しましょう ^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者8名で満員になっていますが、もしエントリーしたい方がいらっしゃいましたら、人数を増やしますのでご連絡くださいね(^o^)ノ
(ココだとアラートが飛ばなくて読み逃すかもしれないので、ミニメか伝言いただけると嬉しいです!)

> ちょこらさん

えー、残念です><
今回、日にちが決め打ちでしたもんねー。すみませぬ~。。
今度、また別の季節イベント探しま~す♪

クリスマスマーケット行きたい🎄
でも、この日は都合が悪くて、行けません。
とっても残念です。

> ヒデさん

こんばんは!
わざわざの書き込みありがとうございます(^o^)
この日はすでに他のコミュのイベントがたくさん立ってからの企画だったので、元々少人数のつもりでした。うわぁ、むしろその低山ハイクにも参加したい(笑)
楽しんできてください!

ところで、わたしが12月を先にアップしてしまいましたが、実はAndante初イベントは、11月の目黒になる予定です!
もしご予定があえば、ぜひぜひ♪

> もじこさん

きゃー、とっても残念です~><
でもお仕事じゃしょうがいないです!
別のオフ会でご一緒できたらと思います(^o^)ノ

その日は別コミュの知人の依頼で、初級者4人を低山に案内する約束が入っており、残念ながら不参加です😥
Andanteの初回イベントなので、参加したかった...
別イベントを来月に開催する予定はありませんかぁ?(苦笑)

ちなみに皇居東御苑の売店でしか手に入らないもの(たぶん)としては、伊藤若冲作 鳥獣花木図屏風のしおりがイチオシです😁
百名城のスタンプも売店の方に言えば出してもらえて押せます😁