★コミュ作っちゃいました~ *^^*★

企画の話が進んでしまって急務だったので、急ごしらえですがコミュニティを作成してみました!

1~2ヶ月に1回くらいを目標に始めたいです ^^
内容は掲示板でみんなで話しながら決めて、イベントのHost(主催者)は、自薦他薦で。
3、4人くらいがグルグルするのがいいかなって思ってます♪

基本の時間は13:00~18:00か19:00くらい?
その前にイベント板で個別に「事前ランチ行く人~」みたいに呼びかけてもらうのは全然ありです。

イベントはお友達同伴ありです。
お気に入りさんのお試し参加も大歓迎!
どなたかいらしたら、ぜひお誘いくださいませ(^o^)