【都電でGO!】満員電車になりつつあります *><*

Andanteにご参加の皆さま♪

ふとしさん渾身の企画【都電でGO!】
あまりの大人気に満員電車となりつつあります(笑)

普段のオフ会は前日でもドタ参加OK!としているのですが、今回はお金の計算やお店の予約があるため、きちんと〆切らせていただこうと思います。

締め切りを明日6日の昼までとしましたので、ドタ参加をご検討のかたがまだ残っていましたら、お乗り遅れのないようにお願いします!

また、今回のオフ会で、Andanteへの一般からの体験参加をいったん打ち切ろうと思います。
※ドタ参加を可能にするため、MAX20名かなと思っていて、今回でいっぱいに