【お疲れ様でした!】東京の橋を歩く!隅田川テラス~豊洲公園、水辺ウォーク♪

ご参加いただいた方々、今日は本当にどうもありがとうございましたー!
前日までの予報に反して、びっくりするくらい雨に降られないで済んだオフ会でした!
おまけにあんなサプライズまで用意していただいたなんて。。。
すっごく嬉しかったです(゚ノД`゚)゚。

企画していただいたTOSHIさん、準備してくれたのに結局来れなかったゆきこさん、本当にありがとうございました!

Goalの豊洲ららぽーとは、水辺に面した公園たちも含めて、広くて人口密度も低く、安心して過ごすことができましたね。20,000歩超え、なかなかのコースでした><

写真撮った方、ぜひ『今日の一枚