【中止】【非公式イベント】低山散策(日程修正)

【中止】【非公式イベント】低山散策
当イベントですが、(政府曰く)「勝負の3週間」に非公式イベント開催はコミュとしてよろしくないと考え、中止することにしました。

12月6日(日)もしくは12日(土)に檜原村の大羽根山か上野原市の能岳に行こうかと思っています。歩行時間は2時間半から3時間弱。低山です。
興味のある方や同行してくれる方がいれば連絡ください。
もう少し高めの山、もしくはもう少し長く歩きたいという方からの連絡も大歓迎です。
師走かつ来週、再来週の話なので、たぶん賛同される奇特な方は少ない(いない?)と思うので、ルートや行先の調整は可能と思ってい