9/19北斎リベンジ行ける方、いらっしゃいますか?

すごーーーく楽しみにしていた横須賀オフ会。
東京はイイ感じにピークアウトしましたが、緊急事態宣言の延長で残念ながら施設の休止も延長になってしまったようです。
猿島はせっかくなので延期してまたリベンジできればと思います(涙涙。。。)

9/19、代わりに先月中止した北斎展のプチリベンジをしてこようかな?と思っているのですが、行ける方いらっしゃいますか?
企画展がまだかろうじて間に合いそうなので!
回向院、北斎美術館、カフェです。

ぎりぎりなので、誰もいないかもですが、行けるよ~!と言う方はこちらにコメントか、ミニメ、LINEなど、ご連絡ください!
もし4