趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

洋楽カラオケ in 袖ケ浦(2時間)

洋楽カラオケ in 袖ケ浦(2時間)
開催日時:

開催場所:千葉県袖ケ浦市福王台 1-27-8 地図を見る

募集中あと2
コミュニティ Twin Star ☆彡
主催者 ベガ&アルタイル☆彡
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 袖ケ浦
料金
  • 580円
料金用途 カラオケ2時間 ドリンクバー付き
参加人数 1名
募集人数 3名 あと2
最小催行人数 1名
対象 千葉県民
開催日時
開催場所 千葉県袖ケ浦市福王台 1-27-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 横浜☆少人数洋楽カラオケオフ会との共同企画

禁煙
カラオケ機種は、JOY SOUND MAX 2


「武漢ウィルス(新型コロナウィルス)対策」

検温はカラオケ店の受付 店員がやってくれます。
(どのカラオケ店でも共通ですので全てのカラオケオフ会が可能です。)

定員は3名 1名でも催行(ヒトカラオフ会)
イベントの設定が最少催行人員1名になってます。
凄い武漢ウィルス(新型コロナウィルス)感染予防対策です。
2~3名でもマイク共用は無し。私はマイマイクを持って行きますので
カラオケ機種のマイク端子は2本分あるので参加者1人がマイク持参なら
他は店のワイヤレスマイクを使用。通常2本あるから最大4名参加可能
1巡したら扉を開けて空気の入れ替え。

参加者の義務としてマスク着用(できれば歌唱中も)、
マスクを外して歌いたいならフェイスシールド使用
デンモクの消毒(歌唱中は避けた方が良い。誤動作)マイクの消毒。
マイクに飛沫阻止カバー(お茶パック)装着
飲み物は蓋つきのドリンク(500ccのペットボトル飲料が望ましい。)
当日体調がすぐれないと感じたら参加をご遠慮ください。


歌唱はコミュ紹介文に規定する洋楽のみとする。
         ↓
本洋楽カラオケオフ会における洋楽の定義
歌詞全体が欧米の言語 すなわち英語、米語、仏語、独語、露語、
伊語、ポルトガル語「スペイン語」による歌詞の曲
東洋語(日本語、中国語、朝鮮語、その他アジア圏の言語)は禁止。
日本の曲でも英語カバーはOKです。
洋楽の日本語カバーはNG(禁止)!

カラオケのマナー 「注意事項」

感心しない歌でも、下手だなと思う歌い方でも
とにかく聴いてあげる。
歌が始まる前、終わった後は拍手する。
(まるっきり気の無い拍手・皮肉や嫌味に思える拍手は逆効果)
人の歌の批判はしない。
歌が流れている時 会話は控える。
席の移動はやたらとしない。

集合時間を守ってください。
会話(プチ音楽談義)は曲の間にしてください。
歌唱中は聴くこと。会話は禁止。
聴こえない程度の小声でハモるのはOK 
但しその曲を知っていること。
歌った人の批評はしない。リクエストはしない。
個人的なことは訊かない。
他コミュ、他会員の悪口・陰口は言わない。

コミュ会員以外も注意事項同意の上でお試し参加可能。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。