第5回💓カラオケオフ会 お疲れ様でした( ^^) _🍵

ランチは麹蔵の「お刺身と大和芋とろろ定食(750円)」をみなさんと戴きました。こちらのお店は他にもリーズナブルで美味しそうなメニューが沢山あるので次回も利用したいと思います。テーブルの中央にはパテーションも設置してありますし!

カラオケは歌うまさん揃いで感動しました。スローテンポな曲からノリノリのリズムの曲まで知らなかった曲も色々聴けてコラボも数曲していただいて楽しかったです。 

和気藹々とした雰囲気の中、充実した1日を過ごすことができました。参加のみなさん、ありがとうごさいます。良かったらまた参加して下さいね。

次のイベントは9月7日 (水曜日)