話題一覧

すべての投稿

マウイ

コメント 1

よろしくお願いします!

あきみんさん ご承認頂きましてありがとうございます。 皆さま、はじめまして。マウイと申します。 どうぞよろしくお願いいたします。

こもれび

コメント 1

ありがとうございます

あきみん様 承認してくださり ありがとうございました。 イベントに参加させていただけます事 とても楽しみです。 宜しくお願い致します。

美月

コメント 2

初めまして💓

ご承認ありがとうございました。 皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。 宜しくお願い致します。

ひろろ

コメント 1

よろしくお願いします!

承認いただきありがとうございます。 バツ2のシングルです。 同年代の友達が欲しくて参加しました♪ よろしくお願いします!

aya

コメント 2

はじめまして!

ご承認いただきましてありがとうございます。 イベントに参加させて頂くことを楽しみにしております。 管理人様、皆様!どうぞよろしくお願いいたします。

いの

コメント 1

承認ありがとうございます。

承認くださりありがとうございました。 イベントに参加させていただきますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

ココア

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございます! イベント楽しみにしています♪ よろしくお願いいたします。

中年2年生

コメント 3

はじめまして

神奈川県在住の 中年2年生 と申します。 アウトドア、スポーツ鑑賞、お笑いが好きな 中年(50歳)+2年生になります。 今後、皆様と一緒に楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。

LA LA

コメント 4

初めまして

初めましてLALAです。 海と山、自然が大好きな湘南在住のシングルです。 年齢と共に新しい人達との出会いの機会が減り残念に感じていたところこのサイトを見つけました。皆さんとお知り合いになれるのを楽しみにしています。宜しくお願いします。

マリンバ

コメント 1

宜しくお願いします!

承認いただきいただき、ありがとうございます! 皆様と楽しい時間を共有できる日を楽しみにしております!

たびまる

コメント 2

はじめまして

あきみんさん、ご承認ありがとうございます。 都内在住の旅まると言います。 歴史的な場所を巡る旅行が好きで、最近は、奈良に通っています。 行動は、基本一人ですが、やはり、ずっと誰とも話さないでいるのは、ちょっとちょっと、です。 程よい距離感で、交流できる場に参加した...

ENDRECHERI

コメント 2

承認ありがとうございます

みなさま こんにちは 千葉県に住んでいるENDRECHERIと申します。 子供達も大きくなり、仕事が休みの日は家で一人で居ます。 仕事で疲れて 一人で居たい時もありますが 同年代の方々と楽しくお話し出来たらと こちらのコミュニティに参加させて頂きました。 どうぞ ...

にこにこ

コメント 1

よろしくお願い致します

承認をしていただきまして、ありがとうございます。 10年前に主人に先立たれシングルで子育てと仕事に充実した日々を過ごしてきました。でもついに子ども達が自立の時がきてしまい、これからの人生を考えるようになりました。楽しいお仲間が欲しいと思っています。どうぞよろしくお...

みるく

コメント 1

承認ありがとうございます

管理人様承認ありがとうございます。 コミュの皆様はじめまして 孤独は寂しいので笑 情報交換や楽しい趣味友さんが出来たらな🎵との思いで参加させていただきました よろしくお願いしますm(_ _)m。