趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

コミュニティに入会するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)

検証してみた2

★民主党政権はどうなった?

平成21年9月16日、鳩山由紀夫内閣発足。
オールドメディアの印象操作で「高校授業料無償化」を掲げた民主党政権が圧勝し政権交代した。
(投票した人達は反日人・馬鹿・非国民と思われ)

【良かったこと】
高校授業料無償
野田政権で内閣解散

【良くなかったこと】
1 鳩山由紀夫の故人献金・巨額脱税(朝日新聞編集委員による記事、平成30年3月にもタックスヘイブン利用報道が朝日新聞から)
2 外交。特に尖閣諸島沖漁船衝突事件での船長釈放と動画の蔽。韓国で土下座。
3 東日本大震災対応(外国の救援拒否、台湾への非礼、原発対応マップを活用しなかった等)
4 事業仕分け。
5 沖縄関連「最低でも県外」「沖縄県硫黄島」←二つ目にはしんぶん赤旗も呆れた
6 経済の無策。円高是正しないどころか為替相場では失言だらけ。
7 皇族に国家公安委員長が暴言「早く座れよ」
8 田中防衛相、委員会抜け出し
9 口蹄疫に無策:赤松広隆農水相「だから早く殺せって言ってるのに…笑」
10 八ッ場ダムで右往左往させる
11 松本龍復興相、マスコミを恫喝「書いたらその社は終わり」
12 海江田万里経済財政相「年収1500万円が金持ちかといえば金持ちじゃないですよ。中間所得者ですよ。」
13 小沢一郎「議員立法は禁止」←憲法9条護持系のリベラルな憲法研究所からも苦言を呈された。
14 「ガソリン値下げ隊でしたよね?」太田和美「そうでしたっけ、フフフ」
15 田中真紀子文科相、3大学いきなり不認可で混乱を招く
16 (民主党政権直前のこと)小沢一郎「第七艦隊で十分」に朝日新聞社説が懸念した
17 防衛文書廃棄(文書改竄については民主党擁護の反論・検証ページあり)
18 記憶改竄:「高速千円は民主党政権の功績」?←麻生政権の施策だったが、民主党はこれを偽った。
記憶改竄:「東日本大震災時の自民党総裁がアベだー」?←え?(アホや)
記憶改竄:「民主党政権が駄目だったのは安倍友が妨害していたからだ」←民主党政権時は、ほぼ谷垣総裁ですが?

あのまま政権継続だったとしたらと思うだけでも恐ろしい。民主党系譜にある人々は民主党政権を反省して振り返ってください。私は自民党支持ではありませんが、党員資格の「日本国籍を有する者」があるのは国内では自民党、日本第一党だけです。
ということは、二重国籍・外国籍の政党が存在しているということです。昭和ならまだしも、今、このネット情報過多時代に「知らない」なんて言ってたら馬鹿でっせ( ´∀` ) (私もアホです)

ほんで、悪魔政権もう忘れてる人達多いんやろなぁ(呆)

もう最終段階でっせ。しなちょるの「にっぽん乗っ取り」ラストスパートやで?ウイグル族みたいにされるで。黙って侵略されてもええんか? 
我々子孫は生き残り幸せになってもらいたいです。私はネットでほざいてるだけちゃうし。微力ですがリアルで頑張ってるんやで(笑)

コメント

コメントはありません。