趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

コミュニティに入会するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)

検証してみた3

★皇室ヤフオク問題はどうなった?

平成20年、皇室関連の品物(皇室関係者しか入手不可能な出品物もあった)がヤフーオークションに出品されていた。内部の者が横流しした可能性が高いとの疑惑があった。

出品物=昭和天皇の御冠、エチオピア等外国の大綬章など

ある時期から大量出品されたことで出品物の写真から推測されたらしい(証拠画像はYouTube動画にあり)が、話題となりアカウントごと削除し消えた。

(参考動画)
0:41あたりに写真があり犯人らしき姿が映っている
 ↓
平成のとんでもない件を漫画にしてみた(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=M46emMQ-qr0&app=desktop

特に1:11あたりの写真は決定的!


その動画は、ヤフオク事件内容からは逸れていくのですが、「すべての事件は繋がっている」というのを鑑みると水道民営化問題や皇室を貶めようとするマスゴミ勢力、警察の隠蔽もあげられることになる。

そういえば平成天皇のご退位推進や、先の茅葺屋根工事の際の茅葺不採用案、昭和天皇の日記を公表した元宮内庁職員の遺族など怪しい限りだ。

結局ここでも事実は国民に知らせないマスゴミ。

我々、小市民にとって欠かせない世界中で受発信可能なYouTubeさえも恒例の「秋のBAN祭り」で事実配信してくれる配信者はBANに遭っている。特にリ地域動画削除が増えている。管理会社の副オーナーがリ地域女性と結婚したことで削除が進むことは想定されていたようだ(苦笑)

リ地域のこととなると事実発信しても世界中で言論の自由が奪われるのか? アホくさっ 

嘘つきは逝ってよし!(w

コメント

コメントはありません。